「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をご購読いただき、
ありがとうございます。

このウェブサイトおよびメルマガは、
2018年10月22日(月曜日)より、新しいシステムに移行いたしました

読者の皆様にはお手数をお掛けし申し訳ございませんが、
新サイトにてメールアドレスの再登録を行っていただきますよう、お願いいたします。

新サイトはこちらhttps://5-angels.shanti-path.com/
「メルマガ登録フォーム」にてご登録ください。
(新サイトのブックマークも忘れずに!)

「元気がでる今日のことば」は、2011年5月スタート以来、毎日お届けしています。
これからも、引き続きご利用ください。

(シャンティパットのメンバーおよび通信生の方の再登録は不要です)

2018年05月14日

ヨーガのヒント|腸の洗浄でカルマの洗浄を

リトリートの一番パワフルなポイントは、腸と胃を洗うことです。本当にすごい変化が現れます。
宿便がいかに人間の体にとって悪いものかはご存知ですね。ヨーガをきちっとやっていくことで、知らず知らずのうちに少しずつ反応という形で宿便が出ていく時もありますが、リトリートでやる腸の洗浄、年に2、3回続けて数年経てば、長さ8m、開けば幅1m以上の腸の壁面にこびりついている宿便を、確実に剥がしていくことができます。
宿便だけじゃなくて、潜在意識の中の汚れ、カルマ。それが全部腸の壁面の細胞にコールタールのようにくっついています。腸を洗うことでそれを洗い流すことができます。ヨーガの素晴らしい仕掛けですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ
posted by ShantiPath at 16:59